常にトレードイベントが開かれるXM



sfd753XMには実に色々な特徴がありますが、その一つに上げられるのがトレードイベントです。このイベントの勝利者には高額の賞金が支給されるのが大きな話題となっています。こうしたイベントは参加するだけで同じ時間にトレードしている人たちの稼ぎ振りを垣間見ることができてなかなか楽しいものです。XMは個人投資家が複数の口座を持つことを許可しているので口座毎に証拠金を持って、それぞれ戦略を変えて挑戦する投資家の方がいるほどにぎわうイベントとなっています。

小さな取引単位からディールできるのもXMの特徴

XMではFXランキングとして口座のタイプを選択することによって10通貨単位から取引が可能となります。これは少ない証拠金しか用意できない投資家にとっては実にありがたい仕組みで、小額でもしっかりFXの醍醐味を味わうことが可能です。口座タイプはマイクロ、スタンダード、エグゼクティブ3種類が用意され、それぞれに少しづつ異なる取引条件がセットされています。マイクロ取引は1000通貨取引で10通貨が最小取引単位となりレバレッジは888倍です。またスタンダード取引は10万通貨が基本で1000通貨から最小取引可能です。れ場レジも当然888倍が利用できます。エグゼクティブ取引は基本的にビッグディール専門でうから10万通貨の取引のみでレバレッジは100倍、かつ最低10万ドルの入金が必要となります。

XMなら多額の入金ボーナスがもらえる

入金時のボーナスは海外FX会社独特の顧客サービスですが、XMもかなり魅力的なレートのボーナスを提供してくれます。まず初回入金なら通常50%、キャンペーン時には100%ボーナスがクレジットとして入金されることがあり証拠金と一緒に売買の資金としても利用できます。また次回入金以降も毎回額面の30%が自動入金されますので、かなり証拠金にはプラスになるプロモーションということができます。

MT4利用による多彩なソフト利用も魅力

XMはチャートソフトや自動売買のプラットフォームとしても有名なMT4を利用していますので、MT4に実装されている様々なチャートソフトを自在に利用することができるのです。これは国内の独自プラットフォームを提供する会社にはない大きな特徴ということができます。

取扱い通貨ペア&取扱い商品

XMでのFXの取り扱い通貨ペアは53種類におよび国内業者よりもかなり多くのバリエーションを提供しています。そのほかにもCFD、株式指数、貴金属、エネルギー等、レバレッジをかけて取引出来る銘柄は高レバレッジのiForexと同じように100種を超えていますので、かなり多角的に利用することができます。

売買シグナルは無料で配信

XMは、FXの売買シグナル配信も無料で提供しています。ライブ口座保持者には、無料&無制限でアクセス可能となっているのです。シグナルは自動売買に比べると控えめなサービスですが、うまく利用することでセンチメントをしっかりつかむことが可能となるのです。