XMは安全な会社 安心の取引!



sfd7fdsXEMarketsの登録国について

XEMarketsはキプロス共和国でCySEC(キプロス証券取引委員会)により認可を受けている正規の投資会社となっていますので、海外の投資会社といえどもFXアマチュアにとっても安心して取引が可能となります。

XEMarketsの資金管理方法は安全

外資系XM.comは顧客から預かっている投資資金と会社の事業資金を完全に分別して管理・運営しており、顧客の資産はあくまで顧客の投資用として確保されています。ユーロ加盟国のキプロスに登録されているXEMarketsは欧州経済領域の27カ国の投資会社の業務に関する規則であるEU金融商品市場指令(MiFID)の要件を完全に遵守しているのです。この法律は投資会社における顧客の利益保護のために作られたものなのです。

関連サイト: 売買シグナル.com

また、金融商品市場指令に準拠して、投資会社は投資家補償基金への加入を義務付けられており、万一投資会社が支払不能に陥ったとしても顧客の権益は確実に保護されることになっています。これにより日本の投資家もしっかりその投資資金が守られることになるのです。XEMarketsはフルの日本語サポートで対応してくれます。

日本人サポートの手厚さ

XEMarketsの日本語対応のホスピタリティはかなり高く、ホームページは日本語化されており、専門のヘルプデスクとのやり取りは電話、メール、チャットを含めてすべて日本語で対応してもらえるところが非常に信頼性が高くなっています。とくに日本人スタッフが常駐しているのも取引上安心で、英語では話にくい内容でもしっかりコミュニケーションできるところが大きな魅力となっているのです。